トップページ | バンテージ・ポイント »

2008年3月 1日 (土)

ジャンパー

Jumperスターウォーズエピソード2・3でアナキン・スカイウォーカー役を演じたヘイデン・クリステンセン主演ということで、予告の時から楽しみにしてました。元々、テレポーテーションの能力は超能力の中でも人気No.1ということで、それが題材ってことは少なからず観る人をワクワクさせるものがあるとおもうんですよね。

>>『ジャンパー』公式サイト

 

テンポの良さに引き込まれます。日本のシーンも結構長く使われてたりw地下鉄をあがると・・・おぃ!そこはちげーだろ!という突っ込みもあるにはあるんですが、まぁ映画ですから。予告で流されてた文字通りベンツに飛び乗るシーンも、日本だったんですねぇ。

個人的に難点があるとすれば、ジャンパーって超能力者なのにどうしてあそこまで追い込まれなきゃならないのだろうかと・・・。だったら無敵ならいいのかっていうとそういう訳じゃないんですが。

ところでこの映画、明らかに続編を意識した作りになっていると思うんですがどうなんでしょう?自分としては観てみたい気がします。

個人的オススメ度Star31_2

|

トップページ | バンテージ・ポイント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197507/23030390

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンパー:

» 『ジャンパー』を観たぞ〜! [おきらく楽天 映画生活]
『ジャンパー』を観ましたスティーヴン・グールドの傑作SF小説を、『Mr.&Mrs.スミス』のダグ・リーマンが映画化したSFアクションです>>『ジャンパー』関連原題: JUMPERジャンル: アドベンチャー/サスペンス/SF上映時間: 88分製作国: 2008年・アメリカ監督:...... [続きを読む]

受信: 2009年5月26日 (火) 22時12分

トップページ | バンテージ・ポイント »