« 美人図/미인도 | トップページ | ゲキ×シネ「蛮幽鬼」 »

2010年10月 3日 (日)

ナイト&デイ

Photo トム・クルーズとキャメロン・ディアスというハリウッドの人気モノが『バニラ・スカイ』以来のカップリングで送るアクションエンタテインメントだ。平凡な女性が謎のスパイと出会うことで事件に巻き込まれるも、その男を好きになってしまう。意外なほどコミカルなシーンが多いのも特徴。監督は『3時10分、決断のとき』のジェームズ・マンゴールド。スペインの街を疾走するバイクアクションは必見!
>>公式サイト

パニクるキャメロンがおも可愛いよ

book あらすじ・作品情報へ book

にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへみなさんの応援クリックに感謝デスsunshine

01

明るく楽しいスパイもの?といった感じ。Miシリーズや007シリーズよりもハラハラドキドキ感がすこし少なく、その分コミカルな笑いが多かったように感じました。それは主人公が男一人なのではなく、キャメロンのキャラクターや魅力によるところが大きいのだと思います。それにしても正統派ハリウッドイケメンのトムもはや48歳。アップになると目じりのシワがちょこっと気になり年をとったなぁと…。とはいえまだまだすこぶるカッコいいのは観たままなんですが。浜辺で水着になってみると、これが結構良いガタイしてるんです。対するキャメロンは10歳年下の38歳ですが、彼女の場合は何だかいつ見ても同じに見える若さ。今回のジューンは天然ボケなところがあって、それがキャメロンのキュートなところとピッタリ合っていました。

02 03

物語はとってもシンプルなスパイアクション。ロイ・ミラー(トム・クルーズ)がフィッツジェラルド(ピーター・サースガード)たち組織の人間に追われているところで、ジューンがそれに巻き込まれてしまうというお話です。一応、ロイは元々その組織に所属していたのだけれど、同僚のフィッツジェラルドの裏切りに気付き、画期的な永久電池ゼファーの試作品とそれを作った学生をを守るために逃亡したということなのでした。つまりスゴーク簡単に言うと、組織はフィッツジェラルドに騙されてロイを追いかけているという訳。ところでピーターがえらいこと老けたように見えたのは私だけでしょうか。ともあれ序盤の飛行機シーンから、トムのアクションとキャメロンのオトボケぶりが炸裂します。

04 05

次々襲い掛かる敵を流れるような格闘技で倒し、向けられた銃を逆手にとって敵を射殺する。余りにスマートで映画チックな情報員ロイ。しかしトイレの中ではそんなイケテル?ロイをゲットすべくジューンは鏡に向かって気合入れ中…。トイレから出た彼女がいきなりロイにキスして始まる巧妙で息の合ったコミカルな会話が続いている間も射殺されてパイロットを失った飛行機は降下中だったり。しかしながら旅客機さえも楽々操縦して不時着させてしまうロイ!飛行機から脱出すると彼はジューンにある薬を飲ませるのですが、これが本作の面白い特徴的な演出で、薬で眠らせてる間に時間の経過と場所の移動を表現していました。劇中ここだけではなく何度か出てきて、それに都度引っかかるジューンと言うのもネタの一つだったりします。

06 07

フィッツたち組織に捕まったジューンを助けに来たロイ。彼の見せるカーアクションは、彼だけに注目するなら良く見られるアクションシーンですが、この作品の場合いわゆる主人公だけがかっこよく活躍するのではなく、必ずといって良いほどジューンが一緒。2人で一つのアクションをこなすハチャメチャな二人三脚っぷりが楽しいところなんですね。さて、そうこうする内に組織だけでなく、スペインの武器商人・アントニオの一味もロイを追いかけるように。ロイの隠れ家である無人島、そしてオーストリアへ向かう列車の中と様々なシチュエーションでのアクションシーンの大安売り状態は、普通ならちょっと飽きがくるところですが、天然ボケジューンの存在が都度アクセントになって飽きません。

08 109

そして最大の見せ場がスペインの街中を舞台にしたバイクアクションでしょう。アントニオたちがくだんの学生を拉致しそれをバイクで追いかける2人。路面電車の間をすり抜け、闘牛場を突っ切り、迷路のような石畳の上では、ロイの膝に乗ったジューンが銃をぶっ放す。なんと過激なスペイン観光!あまりに無敵のコンビ過ぎると思ったのか、一応ロイが川に転落して行方不明なんてことにさせるのですが、よもや観客や登場人物まで含めて誰一人としてそれで彼が死んだなどと考える訳もなく。案の定再登場してきた時のトム様、これ見よがしに足元からのパンUP、あおり目のカメラポジションでスクリーンに映し出されるそのお姿の格好良さと来たら、もはやそこだけミッションインポッシブル!

軽くて薄めのエンタテインメント作品ですから、余り細かい所をごちゃごちゃ言わず、素直にトム・クルーズの格好良さとキャメロン・ディアスのキュートさを感じながら笑って観る方が良いです。

個人的おススメ度3.5
今日の一言:ジューンは当然ブライドに係ってるんだろうな…
総合評価:71点

にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ
↑いつも応援して頂き感謝です!
今後ともポチッとご協力頂けると嬉しいです♪

『ナイト&デイ』予告編

|

« 美人図/미인도 | トップページ | ゲキ×シネ「蛮幽鬼」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197507/37025853

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト&デイ:

» ナイト&デイ [だらだら無気力ブログ]
平凡な女性がひょんなことからミステリアスな雰囲気の男性と偶然出会った が、その男性がある物を持って組織より逃げているスパイだったことにより、 行く先々で大騒動に巻き込まれ、そして二人に芽生え始めるロマンスを コミカルに描いたアクション・コメディ。 主演は…... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 12時15分

» 【映画】ナイト&デイ [★紅茶屋ロンド★]
<ナイト&デイ を観て来ました> 原題:Knight and Day 製作:2010年アメリカ ←クリックしてね。ランキング参加中♪ 試写会にて一足早~く鑑賞させて頂きました!超嬉しい 今回の試写会は、いつもの懸賞サイト等ではなく、映画館主催でした。良く行くTOHOシネマズ錦糸町で、募集されていたもので、普通に当たったはがきを受付に出して、席指定まで出来ちゃいました。 いつも募集してるたびに応募していて、一度も当たった事無かったんだけど、今回は彼氏が当ててくれました。嬉しいな~ 公開された... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 12時30分

» ナイト&デイ/ KNIGHT AND DAY [我想一個人映画美的女人blog]
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click KNIGHTはnight(夜)じゃなく(騎士)! それと名字も絡ませてた。 トムちんとキャメロンが「バニラ・スカイ」以来の再共演ってことでも話題{/hearts_red/} ゴシップコーナーでも撮影シーンをずっと載せてましたがいよいよ日本上陸{/atten/} 末には二人の来日も決定。試写にて。 とにかく、二人の... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 13時27分

» 「ナイト&デイ」10月6日は“トムの日”(^^;! [シネマ親父の“日々是妄言”]
[ナイト&デイ] ブログ村キーワード  トム・クルーズ&キャメロン・ディアス ハリウッド2大スター久々の共演!「ナイト&デイ」(20世紀フォックス映画)。これは、なかなか楽しいですよ。そういえば、この2人の前回の共演=「バニラ・スカイ」(2001年)は、何となく重くてしんどかったよな~。    理想の男性との出会いを夢見るジューン(キャメロン・ディアス)は、ごくごく平凡な女性。妹の結婚祝の準備のため、カンザス州のウィチタへ来ていたジューンは、自宅のあるボストンへ帰るため空港へ。そこでジ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 14時34分

» 『ナイト&デイ』 [こねたみっくす]
物事にはすべて理由がある。 逃げるイーサン・ハントと眠れるアホの悪運美女のアクションコメディにトム・クルーズが出演したことにも。そしてその理由の先に【あの男】の存在が見えてくることにも。 これは映画を深読みすることが好きな人にはオススメのトム・クルーズの....... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 15時56分

» ナイト&デイ [シネマDVD・映画情報館]
解説 「ワルキューレ」のトム・クルーズと「運命のボタン」のキャメロン・ディアス共演によるアクション&ロマンス。平凡な女性が元スパイの男性と出会ったがために、世界規模の騒動に巻き込まれていく。監督は「3時10分、決断のとき」のジェームズ・マンゴールド。そのほか、「17歳の肖像」のピーター・サースガード、「ゼア・ウィル・ビー・ブラッド」のポール・ダノらが出演。 ストーリー 理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)は、妹エイプリル(マギー・グレイス)の結婚式... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 16時17分

» 「ナイト&デイ」やっぱりスパイ [ノルウェー暮らし・イン・London]
生まれつき刑事なのがブルース・ウィリスだとしたら、シュワルツェネッガーは生まれつきロボットだし、生まれつきスパイなのはやっぱりトム・クルーズだ。 そして、生まれつきペチャパイなのがキャメロン・ディアス☆... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 18時08分

» 『ナイト&デイ』(2010)/アメリカ [NiceOne!!]
原題:KNIGHTANDDAY監督:ジェームズ・マンゴールド脚本:デイナ・フォックス、スコット・フランク出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス、... [続きを読む]

受信: 2010年10月 3日 (日) 21時02分

» ナイト&デイ [象のロケット]
空港でぶつかった男性ロイと機内で言葉を交わし、少し胸をときめかせたジェーン。 しかし彼女が化粧室へ入っている間にロイは乗客と格闘を繰り広げ、戻って来た彼女に告げる。 「この飛行機のパイロットは死んだ。 僕が殺したんだ。」 冗談かと思ったが、他の乗客は全員死んでいた! 飛行機を不時着させたロイの腕の中で意識が遠のくジェーンだったが…。 アクション・コメディ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 19時39分

» ナイト&デイ [うろうろ日記]
試写会で見ました。空港で出会ったトムさんのおかげで、大変な事に巻き込まれるキャメ [続きを読む]

受信: 2010年10月 4日 (月) 23時09分

» ナイト&デイ [ともやの映画大好きっ!]
(原題:KNIGHT AND DAY) 【2010年・アメリカ】試写で鑑賞(★★★☆☆) 平凡な女性と優秀なスパイが、巨大な組織の陰謀に巻き込まれていくスパイ・アクション。 ジューン・ヘイヴンズ(キャメロン・ディアス)は妹エイプリル・ヘイヴンズ(マギー・グレイス)の結婚祝いの準備のため、カンザス州ウィチタからボストンへの飛行機に搭乗しようとしていた。そこで出会った笑顔の素敵な男性ロイ・ミラー(トム・クルーズ)に胸をときめかせるジェーン。ジェーンが飛行機の化粧室に向かっている間に、ロイは機内に潜ん... [続きを読む]

受信: 2010年10月 5日 (火) 01時27分

» ナイト&デイ Knight and Day 主演2人が生き生き+良いテンポ=おもしろくないわけがない [日々 是 変化ナリ 〜 DAYS OF STRUGGLE 〜]
トム・クルーズとキャメロン・ディアスがバニラ・スカイ(2001年)以来、久々の共演ということで話題になっている最新スパイアクション映画、「ナイト&デイ」 そもそも、こういう 007型スパイ映画に自分的に求める要素とは。。。 1.世界をあちこち飛び回る 2.しがも、ツボをついた場所 3.上々のアクションが、 4.テンポよく展開 5.主演級の俳優の個性が生きるシークエンスをきっちり用意してある さて、この「ナイト&デイ」の場合は? <1.世界をあちこち飛び回る <2.しがも、ツボを... [続きを読む]

受信: 2010年10月 5日 (火) 07時11分

» 劇場鑑賞「ナイト&デイ」 [日々“是”精進!]
「ナイト&デイ」の先行上映を鑑賞してきました10月6日でトムの日って・・・ェトム・クルーズとキャメロン・ディアスが「バニラ・スカイ」以来の再共演を果たしたアクション・エ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 16時05分

» 映画「ナイト&デイ (字幕版)」 感想と採点 ※ネタバレあります [ディレクターの目線blog]
映画『ナイト&デイ(字幕版)』を、本日先行上映で、TOHOシネマズ八千代緑が丘にて鑑賞。レディースデイのためか、観客は9割女性で、全体で観客は80名程。 採点は、★★★★☆(5点満点で4点)。100点満点なら75点。★×3.5って感じ。 ざっくりストーリー 理想の男性を求めるノー天気な自動車修理工のジューンは、妹の結婚式に出席するために空港にやってくる。そこで、超ハンサムな謎の男に一目惚れした直後から、何故かジューンに災難ばかりが降り注ぐ。実はその男は、重要任務を背負ったス... [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 17時58分

» ナイト&デイ [★YUKAの気ままな有閑日記★]
予告が面白かったので、楽しみにしていました〜【story】ジューン(キャメロン・ディアス)は、空港で出会った謎の男ロイ(トム・クルーズ)に恋の予感を感じるが、ロイと関わったことから巨大な陰謀に巻き込まれていく―     監督 : ジェームズ・マンゴールド 『アイデンティティー』 『3時10分、決断の時』【comment】     軽〜く楽しめる、面白い映画でした〜別に何かスゴイ事がある映画ではないけれど(笑)、アクションとラブコメがちょう〜ど良くミックスされていて、好みでした ジューンは妹エイプリル... [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 20時50分

» ナイト&デイ [佐藤秀の徒然幻視録]
旅行なのか幻覚なのか 公式サイト。原題:Knight & Day。ジェームズ・マンゴールド監督、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノ。一応スパイアクションものなのに、どこか幻想文のような雰囲気を醸し出して...... [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 21時46分

» ナイト&デイ、日本語吹き替え版 [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
注目すべきは、007のような男性中心のアクションではなくてごく普通の女性がどんどんたくましくなっていく点だ。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが楽しそうに演技をしている。見ているこちらも楽しくなれる。... [続きを読む]

受信: 2010年10月 6日 (水) 23時56分

» ナイト&デイ [うふふ・映画三昧。]
トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション映画、 「ナイト&デイ」を、見に行ってきました。 キャメロンの笑顔が超キュートで、トム・クルーズのおとぼけツッコミぶりがとってもナイス!な、笑えるアクション映画です。 もちろん、かっこいい。てか、かっこいいのは当たり前! だったんだろうかと思うほど、かっこいい!(笑) 監督は「17歳のカルテ」(これもいい映画だった!)や、「3時10分、決断のとき」(これも最高だった!)の、ジェームズ・マンゴールド。 素敵な男の人とめぐり... [続きを読む]

受信: 2010年10月 7日 (木) 01時07分

» ナイト&デイ [映画鑑賞★日記・・・]
【KNIGHT AND DAY】 2010/10/09公開 アメリカ 119分監督:ジェームズ・マンゴールド出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、オリヴィエ・マルティネス、ポール・ダノワイルドな誘惑。スイートな衝撃。平凡な女性が得体の知れない男性と偶然の....... [続きを読む]

受信: 2010年10月 7日 (木) 12時45分

» 「ナイト&デイ」みた。 [たいむのひとりごと]
トム(10/6)の日の先行上映で鑑賞。トムとキャメロンの2大スターによるアクション&ロマンス・・とかなんとかいう触れ込みだったけど、アクションはともかく、ロマンスというよりはラブコメに近い感じでなかな... [続きを読む]

受信: 2010年10月 7日 (木) 19時04分

» スパイ映画というよりは・・・。『ナイト&デイ』 [水曜日のシネマ日記]
普通の一般女性が謎の男と出合った事で逃走劇に巻き込まれる物語です。 [続きを読む]

受信: 2010年10月 8日 (金) 10時15分

» ナイト&デイ  Knight and Day [Said the one winning]
監督 ジェームズ・マンゴールド。キャスト トム・クルーズ、... [続きを読む]

受信: 2010年10月 8日 (金) 12時41分

» 『ナイト&デイ』・・・キャメロンの魅力はやっぱコレでしょ♪ [SOARのパストラーレ♪]
ロマンスを効かせた正統派スパイアクションとしての見応えが十分にありながら、トムとキャメロンの掛け合いにはユーモアもたっぷり。 スパイにもCIAにもまったく縁のないクルマ好きのヒロインが派手な逃走劇に巻き込まれていく様子はもはやコメディの域なのだが、テンポよく流れていくスピーディな展開のせいで緊張感がなかなか途切れない。そのおかげで独特のスリリングな面白さが続くのである。... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 00時17分

» 『ナイト&デイ』 スパイ映画の空白とは? [映画のブログ]
 やってはいけないオチの筆頭は夢オチはだろうが、夢オチでなくても実質的には同じようにちゃぶ台をひっくり返した展開の映画がある。  そ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 01時49分

» 「ナイト&デイ」鑑賞、感想。 [Beinthedepthsofdespair]
別に、トムの映画に、斬新さを求めていない限り、及第点をあげられる、そんな出来具合でした。 キャメロン・ディアスも出演していたので、彼らの、PVと言った位置付けで宜しいかと... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 10時49分

» ナイト&デイ [Akira's VOICE]
単純明快なら良かったのに・・・。   [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 15時56分

» ナイト&デイ [voy's room]
平凡な女性・ジューン(キャメロン・ディアス)が空港で出会った、笑顔が素敵な男性・ロイ(トム・クルーズ)。しかし、恋の予感は一瞬にしてパニックへと変わり、ジューンは嵐のような大事件に巻き込まれてしまう。ミステリアスなロイの背後には、巨大な組織の陰謀の影が…。しかも、この予測不能で危険なロイと行動を共にすることだけが、ジューンに残された生き延びるための唯一の方法だった。(cinema cafe net)★★★恋の予感で飛行機のトイレの中でジューンが妄想してる間に飛行機の全員を殺していたなんて そしてなん... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 17時39分

» ナイト&デイ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
トム・クルーズとキャメロン・ディアズというハリウッドを代表する二大スターが夢の共演!二人は01年にラブ・サスペンス「バニラ・スカイ」で共演しているが、今回は彼らにとって得意中の得意のアクション映画。物語:理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日....... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 17時46分

» ナイト&デイ [Lovely Cinema]
パニック・in・キャメロン! [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 19時58分

» ナイト&デイ ぶっ飛び満載でかっとびおもろ〜! [労組書記長社労士のブログ]
【{/m_0167/}=44 -13-】 予告編で、思いっきりがっちり心を掴まれてしまってた! いや、ハリウッドのビッグスター競演の映画だとはいえ、恋だのアクションだの美貌などで観客を魅了するというのは絶対にもう揃いに揃って無理なお年頃の2人なのだが、そこの「痛さ」を見事に逆手にとっていそうな、ワクワクする感が、なんともおもしろそうだと思った。  妹の結婚祝いの準備のために訪れていたカンザス州ウィチタからボストンへの帰り、空港でぶつかった男性ロイと機内で席が近くなり、彼の素敵な笑顔にほんの少し胸を... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 20時06分

» ナイト&デイ [とりあえず、コメントです]
トム・クルーズ&キャメロン・ディアス主演のアクション作品です。 この二人が演じるなら本当に楽しいだろうなあと期待していました。 予想以上のアクションの連続とラブコメっぽい展開にワクワクしました(^^ゞ ... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 21時59分

» ナイト&デイ [小泉寝具 ☆ Cosmic Thing]
 アメリカ  アクション  監督:ジェームズ・マンゴールド  出演:トム・クルーズ      キャメロン・ディアス      ピーター・サースガード      オリヴィエ・マルティネス      【物語】  ジューンはある日、得体の知れない男と思いがけない出会い...... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 22時57分

» 『ナイト [映画雑記・COLOR of CINEMA]
注・内容、台詞にふれています。『バニラ・スカイ』で共演したトム・クルーズとキャメロン・ディアス再び。『ナイトデイ』。監督は『3時10分、決断のとき』『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』『17歳のカル... [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 23時18分

» ナイト&デイ [映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜]
評価:★★★☆【3,5点】 こういうアナログアクションはやっぱりいいわ! [続きを読む]

受信: 2010年10月 9日 (土) 23時55分

» 映画レビュー「ナイト&デイ」 [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子公式HP]
Knight amp; Day (Score) - O.S.T.◆プチレビュー◆運命的な出会いと冒険、そしてハッピーエンド。2大スター競演のアクション・ラブコメディーは王道の娯楽作だ。 【65点】 ジェーンは空港でロイという男性と偶然知り合う。ステキな出会いに胸をときめかせるが、彼....... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 00時05分

» 映画「ナイト&デイ」感想 [タナウツネット雑記ブログ]
映画「ナイト&デイ」観に行ってきました。 トム・クルーズとキャメロン・ディアス共演のアクション物。 ストーリーは、空港で「運命の出会い」を果たした男が実は組織から追われている人間で、女がそれに巻き込まれるとい... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 02時07分

» 「ナイト&デイ」感想 [ポコアポコヤ 映画倉庫]
何も考えずに、楽しんで見るタイプの映画。私は普通に楽しく見れちゃいました [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 11時58分

» ナイト&デイ(95点)評価:◎ [映画批評OX]
総論:豪華2大スターによる大冒険&ラブロマンス!360死角ナシ!映画「バニラスカイ」以来となるトム・クルーズ&キャメロン・ディアスの共演ということで、非常に楽しみにしていた...... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 12時27分

» ナイト&デイ / Knight and Day [勝手に映画評]
トム・クルーズとキャメロン・ディアスと言うゴールデンコンビに依るエスピオナージ風ラブコメディ。 キャメロン・ディアスが、ラブコメの女王の貫禄たっぷりの演技を見せます。もっとも、女性にこう言う事を言うと反発を食らうかも知れませんが、引きの映像なら...... [続きを読む]

受信: 2010年10月10日 (日) 16時24分

» ナイト&ディ [ぷち てんてん]
10月6日は「トムの日」で先行上映でしたねえ。日本だけでしょ?私は今日見に行きましたよん。☆ナイト&ディ☆(2010)ジェームズ・マンゴールド監督(「17歳のカルテ」」「ウォー... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 00時55分

» 「ナイト&デイ」鑑賞 [帰ってきた二次元に愛をこめて☆]
キャメロン・ディアスみたいな女はさっさと死んだ方がいい?!いや、映画の役の上での話です(笑)人の話は聞かないし、思い込みが激しいし、状況把握はまるで出来ないし。下着も水... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 08時09分

» ナイト&デイ を観たゾ [ヤジャの奇妙な独り言]
目の前に現れた彼は敵なのか?味方なのか? トラブルを招く危険人物なのか? それとも運命の恋の相手 [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 11時10分

» 2010-30『ナイト&デイ』を鑑賞しました。 [はっしぃの映画三昧!]
#63704;映画を鑑賞しました。#63893; 2010-30『ナイト&デイ』(更新:2010/10/10) 評価:★★★☆☆(★★★★☆との間) バニラ・スカイ以来のトム・クルーズとキャメロン・ディアスが共演。 予告でも判る様に凄いアクション映画でした。 …... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 12時37分

» ナイト&デイ [小部屋日記]
KNIGHT AND DAY(2010/アメリカ)【劇場公開】 監督: ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ/キャメロン・ディアス/マーク・ブルカス/マギー・グレイス ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 「バニラ・スカイ」以来のトム・クルーズとキャメロン・ディアスが再共演のアクション・エンターテインメント。監督は「17歳のカルテ」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」のジェームズ・マンゴールド。 ヒロインがひょんなことからスパイの男と出逢い、巻き込まれるストーリー。スパイアクショ... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 17時06分

» ナイト&デイ/Knight and Day [いい加減社長の日記]
予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日に「ナイト&デイ 」を鑑賞。 「UCとしまえん 」は、土曜日の午前... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 19時30分

» ナイト&デイ Knight & Day [映画!That' s Entertainment]
●「ナイト&デイ Knight & Day」 2010 アメリカ 20th Century Fox Films,New Regency Pictures,109min. 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス他 <評価:★★★★★★★☆☆☆> <感想> 「3時10分、決断の時」のマンゴールドの作品であります。故に、え~、なんじゃこれ!と いう人も多いのでしょうねえ。しかし、私としては、非常に映画っぽく... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 19時33分

» 映画「ナイト&デイ」 [FREE TIME]
映画「ナイト&デイ」を鑑賞。 [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 20時03分

» 『ナイト&デイ』 さすがの演技で“ハラハラせずに”観られる、アクション・ロマンス・コメディー [ketchup 36oz. on the table ~新作映画レビュー]
『ナイト&デイ』 (c)2010 TWENTIETH CENTURY FOX トム・クルーズに、キャメロン・ディアス! まさにハリウッドの2大スターの共演は、“あまりにベタな”キャスティングなわけだからってことで、 劇場鑑賞を見逃してしまう人もいるかもしれない。 僕も、そ... [続きを読む]

受信: 2010年10月11日 (月) 20時16分

» 映画「ナイト&デイ」 [ITニュース、ほか何でもあり。by KGR]
2010/10/9、109シネマズ木場。 トムの日(10/6)の先行上映を除けば、公開初日の鑑賞となった。 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード。 ** ウィチタ(カンザス州)とある空港、男(トム・クルーズ)は、搭乗までの時間に 重そうなキャリーバッグを引く女性(キャメロン・ディアス)に目をつける。 女性は男と「偶然」2度もぶつかる。 また、偶然同じ機に乗り合わせることになるが、女性のみ満席だと断られる。 明日妹の結婚式(実は嘘)だとごねる女性、男は物事には理由があ... [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 00時53分

» ナイト&デイ/Knight and Day [いい加減社長の映画日記]
予告が、やたら面白そうで、楽しみにしていた作品。 10月6日は、ト(10)ム(6)の日ということで、先行上映もされたみたいだけど。 そんな、こじつけ(?)には、惑わされず、通常の公開日の10月9日に「... [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 05時07分

» ナイト&デイ [風に吹かれて]
オムレツが作れる男は○ 公式サイト http://movies.foxjapan.com/knightandday監督: ジェームズ・マンゴールド 「ウォーク・ザ・ライン/君に続く道」         [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 07時06分

» ナイト&デイ 2010年米 ☆3.8(5点満点) [映画に浸れ。]
Mhb vol.1139  ジェームズ・マンゴールド監督。トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演。  妹の結婚式を数日後に控えたジューンは、空港でハンサムな男と出会う。飛行機でもその男と再会したジューンには恋心が芽生えてくる。トイレで化粧直しをし座席に戻ったジューン...... [続きを読む]

受信: 2010年10月12日 (火) 22時36分

» ★ナイト&デイ(2010)★ [CinemaCollection]
KNIGHTANDDAYワイルドな誘惑。スイートな衝撃。上映時間109分製作国アメリカ公開情報劇場公開(FOX)初公開年月2010/10/09ジャンルアクション映倫G【解説】トム・クルーズとキャメロン・デ... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 00時18分

» 【ナイト&デイ】 [日々のつぶやき]
監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード  ワイルドなロマンス。スイートなアクション。 「妹の結婚式のプレゼントを調達しに出かけていたジェーンは、空港で同じ男性と何度もぶつかり運命の出会いと... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 09時10分

» ナイト&デイ(2010) [銅版画制作の日々]
 原題:KNIGHT AND DAY   ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。東宝シネマズ二条にて鑑賞、... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 09時12分

» 「KNIGHT AND DAY(ナイト&デイ)」 [NAOのピアノレッスン日記]
〜ワイルドな誘惑、スイートな衝撃〜 2010年 アメリカ映画    (10.10.9公開)配給: 20世紀フォックス映画    上映時間:109分監督: ジェームズ・マンゴール... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 10時26分

» 映画『ナイト&デイ KNIGHT AND DAY』 [健康への長い道]
 2大ハリウッドスター共演のロマンチック・アクション・コメディをTOHOシネマズ梅田にて。 Story 理想の男性との出会いを夢見る平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)。妹エイプリル(マギー・グレイス)の結婚式に出席するために搭乗したボストン行きの飛行機で…... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 19時07分

» ナイト&デイ/トム・クルーズ、キャメロン・ディアス [カノンな日々]
キャンペーンで来日したトムとキャメロンはバラエティ番組にまで出演してかなり派手に盛り上がってましたね。二人を交えたトークはなかなか面白かったです。さすがにこれだけ宣伝して二人がテレビにいっぱい出れば宣伝効果はかなりあることでしょう。ちょっと宣伝過剰な気も....... [続きを読む]

受信: 2010年10月13日 (水) 23時54分

» ナイト&ディ [みすずりんりん放送局]
 『ナイト&ディ/KNIGHT AND DAY』を観た。  【ストーリー】  平凡な女性ジューン・ヘイヴンス(キャメロン・ディアス... [続きを読む]

受信: 2010年10月14日 (木) 12時24分

» 映画「ナイト&デイ」劇場の椅子に座れば上質なミステリー&アクションを楽しめる [soramove]
「ナイト&デイ」★★★☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス出演 ジェームズ・マンゴールド監督、109分 、2010年10月9日日公開、2010,アメリカ,FOX (原題:KNIGHT AND DAY)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 「予告編の通りの映画だった、 目新しい題材じゃないけど、 何が自分の周りで起こっているのか 巻き込まれた・ジューン(キャメロン・ディアス)の目... [続きを読む]

受信: 2010年10月14日 (木) 21時59分

» ナイト&デイ [映画レビュー21]
映画、ナイト&デイの感想 トム・クルーズとキャメロン・ディアス主演の、アクション... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 07時55分

» 『ナイト&デイ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ナイト&デイ」□監督 ジェームズ・マンゴールド □脚本 デイナ・フォックス、スコット・フランク□キャスト トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ヴィオラ・デイヴィス、ピーター・サースガード、ジョルディ・モリャ ■鑑賞日 10月9日(土)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★(5★満点、☆は0.5)<感想>  男と女の出会いに、決まったシチュエーショなどないけれど、  相手がたまたまスパイだったことから、おそらく出会わなければ経験で... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 08時17分

» ナイトって… [美容師は見た…]
【Knight】だったのね~。。。夜の方じゃない(笑)白馬に乗った王子…私のナイト♡映画を観てよ~く分かりましたわ。本当にそんなイメージがピッタリのトム・クルーズでしたもん♪まだまだイケる、48歳!(*゚0゚)『ナイト&デイ』、面白かった~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪アクションの中でラ... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 17時32分

» ナイト&デイ / 81点 / KNIGHT AND DAY [ゆるーく映画好きなんす!]
トム&キャメロンはやっぱスターやね!アクションコメディの傑作ちゃうのん♪ 『 ナイト&デイ / 81点 / KNIGHT AND DAY 』 2010年 アメリカ 109分 監督: ジェームズ・マンゴールド 製作: トッド・ガーナー キャシー・コンラッド... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 19時11分

» 私が寝てる間に・・・〜『ナイト&デイ』 [真紅のthinkingdays]
 KNIGHT AND DAY  ボストンへの帰路の空港で、ジューン(キャメロン・ディアス)はロイと名乗る男 (トム・クルーズ)とぶつかる。同じ飛... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 19時55分

» ナイト&デイ [りらの感想日記♪]
【ナイト&デイ】 ★★★★☆ 映画(53)ストーリー カンザスから住まいのボストンへの帰路に発とうとしていたジューン(キャメロン・ディアス) [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 20時29分

» [映画『ナイト&デイ』『半次郎』を観た] [『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭]
☆短信複数作品まとめ感想です^^  前回は、『バイオ4』『大奥』『七瀬ふたたび』と、「女だけのヒート祭り^^」で括れましたが、今回の2作品は全く異なるタイプの作品だ^^;  おっと、ちょいとひとこと言いたいことがある。  実写版...... [続きを読む]

受信: 2010年10月15日 (金) 21時38分

» 映画「ナイト&デイ」の感想です。 [MOVIE レビュー]
映画「ナイト&デイ」を観ました。9月に公開されていた洋画は観たい映画がなかったので、映画からしばらく遠ざかっていましたが、10月に... [続きを読む]

受信: 2010年10月16日 (土) 02時08分

» ナイト&デイ [Diarydiary! ]
《ナイト&デイ》 2010年 アメリカ映画 - 原題 - KNIGHT AND [続きを読む]

受信: 2010年10月16日 (土) 21時37分

» ナイト&デイ [そーれりぽーと]
トムちんとキャメロン・ディアスによるスパイはちゃめちゃアクション映画『ナイト&デイ』を観てきました。 ★★★★ さながら『ミッション:インポッシブル』の陰謀渦巻く世界感と、『チャーリーズ・エンジェル』のノンストップフルスロットルが組み合わさったような楽しさ。 アクションに次ぐアクションでアクションに飽きる対策まで施してる程w ブランジェリーナ夫妻の『Mr.&Mrs.スミス』的なノリと被らないよう被らないよう、細心の注意を払ってキャメロン・ディアスをあくまでキュートに描いてるところでハートを鷲掴み... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 01時37分

» ナイト&デイ [Movies 1-800]
Knight and Day (2010年) 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス 裏切り者として追われる敏腕スパイが、偶然居合わせた女性を巻き込んで、真の敵と対峙するアクション・コメディ。 アメリカ国内は元より、オーストリア、スペイン、更には無人島までと世界各国を舞台にしているが、その間の移動は全て気絶ネタで省略するなど、かなり漫画的な内容なので、スパイものとしての面白さは皆無と言っていいが、コメディと割り切れ... [続きを読む]

受信: 2010年10月17日 (日) 16時52分

» 映画 ナイト&デイの感想 [エンタメ日々更新]
映画ナイト&デイを昨晩、レイトショーで見てきました。 まだ公開からそれほどたっていませんが、客の入りは半分以下でした。 TOHOシネマズデ... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 06時45分

» 映画「 Knight and Day (ナイト&デイ)」(2010年・米) [富久亭日乗]
 ★★★★☆ 2大スターが共演する コメディタッチのサスペンス。  自動車修理工場を経営する June Havens(Cameron Diaz)は 妹の結婚式に出席するため、 Wichita空港から飛行機に乗る。 飛行機には、 仲間を裏切ったとして追われている、 CIAのエージェントRoy Miller(Tom Cruise)も たまたま乗り合わせており、 JuneはRoyと共に逃げる羽目になる・・・      ◇  ウィチタ、ニューヨーク、南の島、 アルプスの山中、スペイン・・・ と数日の間に舞台... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 07時42分

» 「ナイト&デイ」 [みんなシネマいいのに!]
 予告編を見て、おそらく多くの人が「ミッション・インポッシブル4」だと思ったこと [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 19時27分

» 「ナイト&デイ」 正統なハリウッド・スター映画 [はらやんの映画徒然草]
アメリカでの興行はいまいちの結果であったということですが、僕はけっこう好きです。 [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 19時43分

» ラブコメ・アクション「ナイト&デイ」 [大江戸時夫の東京温度]
映画『ナイト&デイ』はラブコメもアクションも一流で、とってもウェルメイドな娯楽作 [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 01時23分

» ナイト&デイ [C'est joli〜ここちいい毎日を〜]
ナイト&デイ10:米◆原題:KNIGHT AND DAY◆監督:ジェームズ・マンゴールド「3時10分、決断のとき」「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」「17歳のカルテ」 ◆出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス 、ピーター・サ....... [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 15時58分

» ★「ナイト&デイ」 [★☆ひらりん的映画ブログ☆★]
平日休みにららぽーと横浜のTOHOシネマズで観てきました。 [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 18時29分

» 「ナイト&デイ」感想 [狂人ブログ ~旅立ち~]
 トム・クルーズ&キャメロン・ディアス、ハリウッド2大スター競演でも話題となった本作。 ある平凡な女性が、謎のイケメンとの偶然の出会いをきっかけに、世界を股にかける大騒... [続きを読む]

受信: 2010年10月19日 (火) 20時54分

» ナイト&デイ [迷宮映画館]
トムちん、自分のことをよーくわかってきたみたいで、結構。 [続きを読む]

受信: 2010年10月20日 (水) 20時05分

» ナイト&デイ [ダイターンクラッシュ!!]
2010年10月18日(月) 21:50~ TOHOシネマズ日劇1 料金:1250円(チケットフナキで前売り購入) パンフレット:600円(買っていない) 『ナイト&デイ』公式サイト 巻き込まれ型スリラー。スリラーというよりアクションで、ラブ・コメディ。 話としては、「エクスペンダブルズ」級にテキトーでペラくて中身が無い。話は、少しばかり込み合っているけど。そして、緊張感の欠片も無い。 一番の欠点は、到底不可能であろうというアクションを、キャメロン・ディアスが薬で眠らされて朦朧としているとい... [続きを読む]

受信: 2010年10月21日 (木) 00時29分

» ナイト&デイ [映画備忘録 by Movie-Goer.net]
ジューンは空港で見ず知らずのロイと2度も偶然ぶつかったあげく同じ飛行機に乗り合わせる。しかも彼はユーモアがあって優しくて、おまけにハンサムだ。「これは運命だ!このチャンスは逃せない!」と飛行機の化粧室の中でジューンは1人はしゃぎまくる。ちょうどそのころ当のロイは、自分の命を狙うパイロットを含め乗客・乗組員全員をバッタバッタとなぎ倒している最中だった。ロイは「安心・安全を口にする誰かが現れたら、命が危ない。すぐに逃げろ。」と言うし、その誰かたちは「ロイは裏切り者のスパイだ。」と... [続きを読む]

受信: 2010年10月21日 (木) 07時00分

» ■『ナイト&デイ』□ ※ネタバレ少々 [〜青いそよ風が吹く街角〜]
2010年:アメリカ映画、ジェームズ・マンゴールド監督、デイナ・フォックス、スコット・フランク脚本、トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、マーク・ブルカス、マギー・グレイス、ピーター・サースガード出演。... [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 09時27分

» ナイト&デイ [☆彡映画鑑賞日記☆彡]
 『ワイルドなロマンス。スイートなアクション。』  コチラの「ナイト&デイ」は、トム・クルーズ×キャメロン・ディアス共演の10/9公開のアクション・エンターテインメントなのですが、やっと見て来ちゃいましたぁ〜('-'*)エヘ 最近、ちょっとブログの更新もサボりがちで...... [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 19時25分

» ナイト&デイ ゴージャス感もアップ!何も考えずに楽しめる二人の共演 [もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう)]
※上の写真は、9/25銀座4丁目付近で撮影 タイトル:ナイト&デイ 2010年製作、アメリカ/109分 ジャンル:ラブコメアクション 映画館:MOVIX京都 100人ぐらい/200席ぐらい 鑑賞日時:2010年10月**日 レイトショー  私の満足度:70% ... [続きを読む]

受信: 2010年10月24日 (日) 22時01分

» ナイト&デイ [犬・ときどき映画]
ナイト&デイ[KNIGHT AND DAY] 公開当初からトム・クルーズとキャメロン・ディアスがTVに出演しまくってたし、とにかく早く観たいな~と思いつつもはや3週目になって、やっと観に行けました。 <Story> ジューン(キャメロン・ディアス)は空港で2度もロイ(トム・クルーズ)とぶつかる。単なる偶然か、それとも運命か? ところがジューンが乗るはずの飛行機には「予約がありません、満席です」と搭乗を断られてしまうが、どうしてもその飛行機に乗りたくて、やっと手違いとわかり乗った飛行機はなぜかがら... [続きを読む]

受信: 2010年10月25日 (月) 20時37分

» 「ナイト&デイ」 [再出発日記]
独身30台女性が、ある日王子さまならぬスパイに出遭って「夜も昼も」怒涛の展開のスリルと大冒険、夢の世界にいざなってくれて、いつの間にか「騎士と毎日」暮らすようになる、ハリ... [続きを読む]

受信: 2010年10月26日 (火) 11時25分

» 『ナイト&デイ』 Knight and Day | 爽快!超娯楽活劇。21世紀版007? [23:30の雑記帳]
トム・クルーズ&キャメロン・ディアズ (ディアス? 濁らないのが正しい?)が主演。 とくれば、映画の制作費の大半が お二人のギャラに消えて、そのあおりで 脚本はつまらないのでは? という危惧もありました。 予想は大ハズレ。メチャメチャ面白かったです。 破天....... [続きを読む]

受信: 2010年10月30日 (土) 22時11分

» ナイト&デイ [MのCINEMAライフ☆]
★★☆☆☆ トム・クルーズ、キャメロン・ディアス主演の「ナイト&デイ」を観賞。 田舎に住んでいるため、他に観たい作品が上映してないのです・・・ ストーリー:「バニラ・スカイ」でコンビを組んだトム...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 5日 (金) 21時07分

» 2大スターだからこそ [笑う学生の生活]
21日のことですが、映画「ナイト&デイ」を鑑賞しました。 トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 2大スター共演で 追われているスパイ、巻き込まれた女 まさに娯楽作で 楽しめた 娯楽アクション・コメディといった感じかな ...... [続きを読む]

受信: 2010年11月 5日 (金) 22時45分

» ナイトデイ [『映画評価”お前、僕に釣られてみる?”』七海見理オフィシャルブログ Powered by Ameba]
ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。 トム・クルーズキャメロン・ディアス主演のアクションラブコメディ。 ごく平凡な女性ジューンは、ある日空港で笑顔が素敵なロイという男性と出会う。飛行機内でも席が近くになり胸をとき... [続きを読む]

受信: 2010年11月 9日 (火) 01時04分

» 「ナイト&デイ」 [お楽しみはココからだ~ 映画をもっと楽しむ方法 ]
2010年・米/20世紀フォックス原題:Knight and Day監督:ジェームズ・マンゴールド製作総指揮:ジョー・ロス、アーロン・ミルチャン、E・ベネット・ウォルシュ脚本:パトリック・オニール 久... [続きを読む]

受信: 2010年11月15日 (月) 01時49分

» ナイト&デイ [メルブロ]
ナイト&デイ(原題:KNIGHT AND DAY) 332本目 2010-36 上映時間 1時間49分 監督 ジェームズ・マンゴールド 出演 トム・クルーズ(ロイ・ミラー) 、 キャメロン・ディアス(ジューン・ヘイヴンス)     ピーター・サースガード(フィッツジェラルド) 、 ヴ....... [続きを読む]

受信: 2010年11月17日 (水) 00時13分

» ナイト&デイ [聖なるブログ 闘いうどんを啜れ]
最近気づいたそっくりさん:副島隆彦と谷川貞治 [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 20時11分

» 『ナイト&デイ』 [『映画な日々』 cinema-days]
妹の結婚式に参列する為、 搭乗した飛行機で、CIAの永久電池 ”ゼファー”争奪戦に巻き込まるヒロイン 【個人評価:★★★ (3.0P)】 (劇場鑑賞) 原題:Knight and Day [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 02時24分

» 映画:ナイト&デイ [よしなしごと]
 もう今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。映画館での映画鑑賞もようやく60本到達です。記念すべき(?)60本目は、3週間くらい前に観たナイト&デイでした。  昨年は70本の鑑賞だったのですが、今年はそれに追いつくか微妙ですね。... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 18時12分

» ナイト&デイ [墨映画(BOKUEIGA)]
「巻き込まれて」 【STORY】(goo映画様より引用させていただきました。) 理想の男性を追い求める平凡な女性ジューンは、ある日、空港でハンサムな男性と運命的な出会いを果たす。 だがその男の正体は、ジューンが夢に見た理想の男性どころか...... [続きを読む]

受信: 2010年12月 3日 (金) 07時38分

» ナイト&デイ [シェイクで乾杯!]
ナイト&デイ (キャメロン・ディアス、トム・クルーズ 出演) [DVD]2010年度・米・109分 Knight and Day 20世紀フォックス配給 ■監督:ジェームズ・マンゴールド ■出演:トム・クルーズ、キャ ... [続きを読む]

受信: 2010年12月18日 (土) 21時04分

» ナイト&デイ (Knight and Day) [Subterranean サブタレイニアン]
監督 ジェームズ・マンゴールド 主演 トム・クルーズ 2010年 アメリカ映画 109分 アクション 採点★★★★ ハンサムって良いですよねぇ。何をやっても様になる。髪をかき上げる仕草にしたって、ハンサムがやれば「キャーッ!カッコ良いー!」ですけど、非ハンサム…... [続きを読む]

受信: 2011年2月 5日 (土) 15時15分

» ナイト&デイ [銀幕大帝α]
KNIGHT AND DAY/10年/米/109分/スパイ・アクション/劇場公開 監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、ヴィオラ・デイヴィス <ストーリー> ジューンは空港で出会ったミステリアスな男性・ロイ...... [続きを読む]

受信: 2011年2月 8日 (火) 20時30分

» ナイト&デイ/KNIGHT AND DAY [ゴリラも寄り道]
ナイト&デイ (エキサイティング・バージョン)ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray](2011/02/04)トム・クルーズ、キャメロン・ディアス 他商品詳細を見る<<ストーリー>>平凡な女性ジューンが...... [続きを読む]

受信: 2011年2月16日 (水) 17時23分

» ナイト&デイ [こんな映画見ました〜]
『ナイト&デイ』---KNIGHT AND DAY---2010年(アメリカ)監督:ジェームズ・マンゴールド 出演:トム・クルーズ、キャメロン・ディアス、ピーター・サースガード、nbsp;ヴィオラ・デイヴィス 平凡なヒロインがスパイの男と出逢ってしまったことから世界...... [続きを読む]

受信: 2011年2月18日 (金) 11時03分

» 『ソルト』『ナイト&デイ』を新橋文化で観て、緩いけど割といい2本立てじゃんふじき☆☆☆,☆☆☆ [ふじき78の死屍累々映画日記]
◆『ソルト』 五つ星評価で【☆☆☆東西冷戦はまだしゃぶりつくせる題材だったのか、という点にビックリした】 アンジェリーナ・ジョリーかっくいっすね。 そこは評価。 お ... [続きを読む]

受信: 2011年3月 1日 (火) 00時33分

» 映画評「ナイト&デイ」 [プロフェッサー・オカピーの部屋[別館]]
☆☆☆★(7点/10点満点中) 2010年アメリカ映画 監督ジェームズ・マンゴールド ネタバレあり [続きを読む]

受信: 2011年10月15日 (土) 09時18分

» ワイルドな誘惑。スイートな衝撃。「ナイト&デイ」 [Addict allcinema おすすめ映画レビュー]
[続きを読む]

受信: 2011年11月14日 (月) 23時02分

» 『ナイト&デイ』'10・米 [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...]
あらすじ平凡な女性ジェーンは、空港で出会った笑顔がとびきり素敵な男性ロイに胸をときめかせる。しかし・・・。感想『ミッション:インポッシブル』のトム・クルーズが、『ソルト... [続きを読む]

受信: 2011年12月 5日 (月) 19時54分

» 『ナイト&デイ』'10・米 [虎団Jr. 虎ックバック専用機]
あらすじ平凡な女性ジェーンは、空港で出会った笑顔がとびきり素敵な男性ロイに胸をと [続きを読む]

受信: 2011年12月 5日 (月) 19時55分

« 美人図/미인도 | トップページ | ゲキ×シネ「蛮幽鬼」 »