« スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション/Spy Kids: All the Time in the World in 4D | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia. »

2011年9月24日 (土)

モテキ

Photo 久保ミツロウの同名人気コミックスで、ドラマ化されて評判を呼んだ「モテキ」の劇場版。主演は『その街のこども』の森山未來。共演に『岳 -ガク-』の長澤まさみ、『ロック ~わんこの島~』の麻生久美子、『時をかける少女』の仲里依紗、「SP」シリーズの真木よう子といった豪華な女優陣が揃う。監督はドラマ版の監督も務めた大根仁。
>>公式サイト

魅力的なキャラにピッタリな演出がハマる

book あらすじ・作品情報へ book

にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへみなさんの応援クリックに感謝デスsunshine

01

最近特にイキイキして素敵な女優になった長澤まさみ、『時をかける少女』の清楚さと『ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲』のボンテージ姿が忘れられない仲里依紗、『インスタント沼』の上目遣いのキュートさに心拍数上がりまくりの麻生久美子、「SP」シリーズで巨乳にスーツという堪らない姿を披露してくれる真木よう子。この4人が同時に出ていると聞いて観ないわけに行かない。実はテレビドラマシリーズは未見だし、原作も未読だ。一応ドラマから1年後の設定だそうだが、別に見ていなくても何ら問題なく楽しめるので心配無用。ニュースサイト“ナタリー”のライターとして新生活を歩みだした藤本幸世(森山未來)31歳にある日“モテキ”が訪れるというお話だ。

02 03

ただ最初に書いておくと4人といっても実質は2人で残り2人は恋愛関係とは言えない。雑誌編集者のみゆき(長澤まさみ)とその友人でOLのるみ子(麻生久美子)の2人と藤本の恋愛関係を軸に話は進んで行き、そこに真木よう子扮する藤本の先輩社員・素子と、ガールズバーの店員・愛(仲里依紗)が関わってくるといった感じである。出会いのキッカケはツイッターだ。藤本はたまたま自分のツイートに返事をくれた相手と飲みに行くのだが、それが偶然みゆきだった。実際私もツイッターをしているがそんな上手い話あるのか?藤本は内向的でサブカル好きで、一言で言うと相当にウザイヤツなのだが、観ていて彼の気持が実に良く理解できる。

04 05

別に彼とよく似ているとは言わないが、所詮男なんて似たような生き物なのだ。好きな女性のツイートを監視してその動向を気にしてしまうなんて、一度はやった経験があるのではないだろうか。さて物語。藤本はみゆきを好きになるも、みゆきは彼氏・ダイスケ(金子ノブアキ)がいて同棲している。そんなタイミングでみゆきの友達るみ子と知り合うのだった。そしてるみ子は藤本を好きになってしまう。告白された勢いでるみ子とヤッてしまうも、やっぱりみゆきが忘れられない藤本…というのがメインの流れだ。要するに最終的に藤本とみゆきはどうなるのか?というお話である。と言うワケで話そのものはそれほど特殊なものではないのだが、それを表現する演出が凝っていた。

06 07

ツイッターの利用もその一つだし、カラオケの如くスクリーンに表示した大江千里やらTMNやらB’zの歌詞が正にその時の登場人物の心情だったり、果てはカラオケではなく本物のパフュームを従えてのダンスシーンまであったりする。森山未來のダンスは流石に上手いが、イメージ的には『(500)日のサマー』のジョセフ・ゴードン=レヴィットが思い出された。あの作品も恋が上手く行きそうな喜びを街中をダンスすることで表現していたが監督のオマージュだろうか。ちなみに藤本がみゆきの家で見せるアクロバチックな動きは短いシーンだが彼の運動神経の良さを証明する特筆もののシーンだった。場内からも思わず「すげぇー」の声が上がったほどである。

08 09

それにしても、みゆきときたらあんなに無邪気で可愛い笑顔を浮かべ、逢ったその日に自分の家に泊まってゆくのだから、そりゃもしかして自分の事が好きなんじゃないかと勘違いするのも当然だろう。あの状況でもそんな気持ちは無いといえる女は男の敵だ。るみ子がみゆきとは違った良さがある。というか、実年齢も含めて麻生久美子にピッタリなのだもしかして当て書き?終盤の牛丼をモリモリ食べるシーンの可愛らしいことといったらない!今すぐ吉野屋は彼女をCMに起用すべきだろう。食べ物を美味しそうに食べられる女性は本当に素敵だと思う。愛を演じる仲里依紗の可愛らしさにもクラクラする。清楚なイメージの彼女だがギャルっぽいメイクも文句無く似合う。

10 11

出来ればもうチョット登場シーンが欲しかった…。そして素子。まんま「SP」の笹本と被っているドSキャラだ。岡田准一に続いて森山未來にキツク当たるも、本当は優しいところにホロっとしてしまう。ちなみに女性ではないが、リリー・フランキーもまたポイント。この人は週刊誌で恋愛相談コーナーも持っている恋愛の達人。それだけに“ナタリー”の社長としてやりたい放題の女性遍歴を見せても、このオッサンならありえると妙な説得力があった。人間力という意味では強烈なものがあるだけに、短い時間の出演でも存在感はたっぷりである。エンドロールの凝った演出も実に上手いもので、まさしく頭の先から尻尾までアンのぎっしり詰ったたい焼きを食べたような満足感で一杯の作品だった。

個人的おススメ度4.0
今日の一言:森山くん、長澤&仲の乳揉んだね…
総合評価:83点

にほんブログ村 映画ブログへ 人気ブログランキングへ
↑いつも応援して頂き感謝です!
今後ともポチッとご協力頂けると嬉しいです♪

|

« スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション/Spy Kids: All the Time in the World in 4D | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia. »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/197507/41960708

この記事へのトラックバック一覧です: モテキ:

» モテキ [うろうろ日記]
試写会で見ました。深夜ドラマの続編だそうです。草食系男子の主人公が美人女子4人に [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 02時43分

» モテキ [あーうぃ だにぇっと]
モテキ@ニッショーホール。 隣にでっかくて無神経なおっさんが座っていた。 でかいのは彼の罪ではない。 が、肘掛にはみ出るような座り方するな。 なんだかな~と思っていると、彼はT橋厨房の一味だったようだ。 “席が空くから来ない?”と誘われて移動していった。 横に席をひとつずれたら、隣がまたおっさんだった。 これがまた口臭がひどいおやじでまいった。(笑)... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 06時02分

» モテキ [だめ男のだめブログ]
「モテキ」 監督 大根仁 原作 久保ミツロウ 出演 森山未來(藤本幸世) 長澤まさみ(松尾みゆき) 麻生久美子(桝元るみ子) 仲里依紗(愛) 真木よう子(唐木素子) 新井浩文(島田雄一) 金子ノブアキ(山下ダイスケ)... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 06時56分

» モテキ [佐藤秀の徒然幻視録]
幸世は既に死んでしまっている? 公式サイト。久保ミツロウ原作、大根仁監督、森山未來、長澤まさみ、仲里依沙、真木よう子、麻生久美子、新井浩文、金子ノブアキ、リリー・フラン ... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 07時36分

» モテキ [映画通信シネマッシモ☆映画ライター渡まち子の映画評]
モテキ的音楽のススメ 映画盤サブカル系草食男子のモテ期を描く人気ドラマの劇場版。J-POPを上手くからめて活写する恋愛コメディは、遊び心とノリが勝負だ。金なし、夢なし、恋人な ... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 09時14分

» 2011年9月14日 『モテキ』 ニッショーホール [気ままな映画生活]
今日は、『モテキ』 を試写会で鑑賞です。 流石に面白いよね 【ストーリー】  金もなく恋人もいない藤本幸世(森山未來)に、怒とうのように恋のチャンスが訪れた“モテキ”から1年後。4人の女の子たちとの関係は終わってしまったが、再び新たな女の子たちが幸世に接近し始め、“セカンド・モテキ”がやって来ようとしていた。 この映画は、アイドル長澤まさみのために作った 長澤まさみのファンが観たら妬くけど魅力全開でした そして、真木よう子もいいですね Sキャラが板についてます。 SPもそうですけど これは... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 09時30分

» フジファブリック新曲「夜明けのBEAT」PV視聴!映画『モテキ』主題歌!森山未來のダンスのキレ必見! [やまかず音楽日記]
フジファブリックの新曲「夜明けのBEAT」PVフル視聴。 ~ドラマ/映画『モテキ』主題歌・ 7月28日発売のフジファブリックのアルバム『MUSIC』に収録~ なんだか、リズミカルで聴かせます!いい歌。 カッコイイ!聴けば聴くほど耳に残る…歌! 2009年12月24日に急逝した志村さん(享年29歳)の思いが伝わってきます。 それにしても、森山未來のダンスのキレいいですね! ~来るべきものに対する予感と期待に高まる気持ちを、 スピード感溢れるビートとリフに乗せて表現する、 フ...... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 10時08分

» <「モテキ」試写会> [夢色]
やー、、、ホントは あまり期待せずに行ったんです 実はだって何だか 本気でギャグっぽくてってことで、それほどテンションあげずに行ったものの、最後はかなり楽しんで来ました始まった瞬間 正直、「・・・これ、いくらB級映画が好きな私でも(?!笑)ちょっとノリが...... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 10時32分

» 映画『モテキ』(お薦め度★★★★★) [erabu]
監督・脚本、大根仁。原作、久保ミツロウ。2011年日本。恋愛映画。出演、森山未來 [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 13時41分

» モテキ [はるみのひとり言]
モテキ おととい試写会で見て来ました。原作は160万部を超える大人気コミックで、ドラマ化もされ、深夜枠にもかかわらず人気だったそうですよ。私どちらも全然知らなくって、「モテキ」って4人の女性の恋愛話とばかり思ってましただってこの絵みたらそう思えるよね?恋愛...... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 13時58分

» 「モテキ」好きになった人しか見えなくなった先にみた理解したいと言ってくれた女を重いと蔑ろにしたオタク男の暴走劇 [オールマイティにコメンテート]
9月23日公開の映画「モテキ」9月23日公開の映画「モテキ」を鑑賞した。この映画は昨年テレビ東京で放送されたモテキの続編となる作品で、金なし夢なし彼女なしのオタク青年 ... [続きを読む]

受信: 2011年9月24日 (土) 18時01分

» モテキ [とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver]
一人のさえない青年と四人の美女が繰り広げるラブコメディだと思いこんで出かけたら、いい意味で裏切られた。森山未來演じる青年が仕事や友人との交流を通じて一人前に成長して、女性との愛に気がつくというまともな映画だった。長澤まさみ、麻生久美子、真木ようこ、仲里依... [続きを読む]

受信: 2011年9月25日 (日) 00時49分

» 「モテキ」吾輩にも来るのか(^^;?? [シネマ親父の“日々是妄言”]
[モテキ] ブログ村キーワード  まさかのテレビ東京深夜ドラマ枠からの映画化!「モテキ」(東宝)。ドラマにひき続き人生において突然、異性に持てる時期=“モテ期”が訪れた“低恋愛偏差値男”が巻き起こす、有り得ない“ウルトラ・ミラクル・ラブストーリー”。大爆笑必至です!  藤本幸世(森山未來)、31歳“セカンド童貞”。派遣社員だった2年前、人生史上初めて突如訪れた“モテ期”に、4人の女の子と恋愛模様を繰り広げるもすべて実らずに終了。因縁浅からぬ“墨さん”(リリー・フランキー)がCEOを務める... [続きを読む]

受信: 2011年9月25日 (日) 01時33分

» モテキ [Akira's VOICE]
恋のバカ騒ぎ。   [続きを読む]

受信: 2011年9月25日 (日) 12時17分

» モテキ [Memoirs_of_dai]
何ともエロい長澤まさみ 【Story】 31歳のさえない独身男、藤本幸世(森山未來)は、あれほどのモテ期が到来したというのに結局恋人と添い遂げることもできず、相変わらずのセカンド童貞。だが転職す...... [続きを読む]

受信: 2011年9月25日 (日) 12時23分

» モテキ [ダイターンクラッシュ!!]
2011年9月23日(金) 15:45~ TOHOシネマズ川崎5 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『モテキ』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート鑑賞。6本目。 漫画が原作であるが、その1年後というオリジナル・ストーリーだそうだ。 漫画はテレビドラマになっていて、満島ひかりが出ている回だけ偶然観た。 予告編があんまりだったので、積極的に観るつもりもなかったのだが、フリーパスを入手したことと、やはり、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗と好きな女優(真木よう子はどうでもいい... [続きを読む]

受信: 2011年9月25日 (日) 12時42分

» モテキ [象のロケット]
ニュースサイトのライター職に採用された31歳の男性・藤本幸世は、2年前に一瞬モテモテ期間「モテキ」があったものの、その後は美人先輩・素子に職場で罵倒されるだけのロンリーな毎日を送っていた。 だが雑誌編集者のみゆき、みゆきの親友でOLのるみ子、ガールズ・バーで働く愛が次々に急接近してきて、「第二のモテキ」を実感する幸世。 果たして本当の恋愛(含むセックス)にたどりつけるのか…? ラブコメディ。... [続きを読む]

受信: 2011年9月25日 (日) 19時54分

» モテキ(2011-072) [単館系]
久保ミツロウの同名人気コミックを映画化。 ドラマ化もされその1年後という設定で同氏がこの映画を元に 書きおろし。 監督はドラマ版の監督も務めた大根仁。 主演は森山未來。 ドラマ及び原作は未見。 ...... [続きを読む]

受信: 2011年9月26日 (月) 02時31分

» モテキ [A Day In The Life]
映画館にての観賞 解説 突然やってくるモテモテの時期“モテキ”が訪れたさえない男を 『世界の中心で、愛をさけぶ』などの森山未來が演じ、深夜の放 送ながら話題を呼んだ異色の恋愛ドラマを映画化。 メガホンを取るのは、テレビドラマと同じく「アキハバラ@DEEP」... [続きを読む]

受信: 2011年9月26日 (月) 17時08分

» 映画『モテキ』 [よくばりアンテナ]
原作未読で、TVドラマもこっちで放送されてる時期を知らなくて逃してしまってたんだけど、 映画だけ観ても楽しめそうな気がしてました。 予告編だとさえない青年がついにモテキ(モテ期)到来して、 華...... [続きを読む]

受信: 2011年9月26日 (月) 21時44分

» 『モテキ』 ('11初鑑賞128・劇場) [みはいる・BのB]
☆☆☆☆- (10段階評価で 8) 9月23日(金・祝) 109シネマズHAT神戸 シアター6にて 12:45の回を鑑賞。 [続きを読む]

受信: 2011年9月26日 (月) 22時09分

» 『モテキ』 ガッポリ儲ける方法 [映画のブログ]
 思わず唸った。上手い!  映画『モテキ』の上映中、終始ニヤニヤし通しだった私は、大根仁監督の上手さに舌を巻いた。  この映画は、あたかもモテない男のルサンチマンが爆発しているかのように見せて...... [続きを読む]

受信: 2011年9月27日 (火) 01時56分

» モテキ/和製「(500)日のサマー」 [映画感想 * FRAGILE]
モテキ監督:大根仁/2011年/日本 人から好かれるのは、気持ちの良いことです。 漫画原作の邦画を、原作を読まずレビューするのは危険行為です。わかってはおりますが、今回も原作は読んでおらず、ドラマも未見のままに、「モテキ」レビューです。繰り返しになりますが、映画としての感想であり、原作やドラマとは切り離して読んでいただければと思います。 あらすじ:出会った、惚れた、キスされた、迫られた、ヤッた、でも、俺、どうしよう。 主人公、藤本幸世(森山未來)。ナタリーの新人編集者です。これ、... [続きを読む]

受信: 2011年9月27日 (火) 14時23分

» 『モテキ』 [beatitude]
31歳の藤本幸世(森山未來)は、金なし夢なし彼女なし。派遣会社を卒業し、ニュースサイトのライター職として新しい生活を踏み出そうとしているが、結局のところ新しい出会いもないまま。だがある日突然、ldquo;モテキrdquo;が訪れた。キュートな雑誌編集者・みゆ...... [続きを読む]

受信: 2011年9月28日 (水) 02時14分

» 『モテキ』 [こねたみっくす]
存在感の薄い森山未来ではなく、リリー・フランキー演じる墨さんが主演か、もしくはみゆき・るみ子・愛・素子の4人の女性から見たオムニバス作品としてこの映画に出逢いたかった ... [続きを読む]

受信: 2011年9月29日 (木) 22時05分

» モテキ [だらだら無気力ブログ!]
モテキなんて一度も来たことねぇよ! [続きを読む]

受信: 2011年10月 1日 (土) 01時47分

» 「モテキ」 恋の一喜一憂 [はらやんの映画徒然草]
「モテキ」、それは人生において突然、異性に持てる時期、らしい。 そんなもんあるん [続きを読む]

受信: 2011年10月 1日 (土) 22時47分

» 『モテキ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「モテキ」□監督・脚本 大根 仁□原作 久保ミツロウ (「モテキ」講談社イブニングKC)□キャスト 森山未來、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子、       新井浩文、金子ノブアキ、リリー・フランキー、ピエール瀧■鑑賞...... [続きを読む]

受信: 2011年10月 2日 (日) 09時46分

» モテキ [to Heart]
                       製作年度 2011年 上映時間 118分 原作 久保ミツロウ 監督:脚本 大根仁 出演 森山未來/長澤まさみ/麻生久美子/仲里依紗/真木よう子/新井浩文/金子ノブアキ/リリー・フランキー 原作を手掛ける漫画家、久保ミツロウが、テ...... [続きを読む]

受信: 2011年10月 2日 (日) 22時52分

» 映画『モテキ』 [闘争と逃走の道程]
 コミックが原作で、テレビ東京系で放送された連続ドラマの映画化。ドラマ版から一年。サブカル好き草食系男子・藤本幸世に訪れた第二のモテキ。果たして幸世は、幸せを掴めるのか……。 モテキDVD-BOX (5枚組...... [続きを読む]

受信: 2011年10月 4日 (火) 22時19分

» 「モテキ」:今がハジケる超エンタテインメント! [大江戸時夫の東京温度]
映画『モテキ』、うわ、超面白いコレ! この時代をそのままに呼吸しているなう、なエ [続きを読む]

受信: 2011年10月 4日 (火) 23時39分

» No.259 モテキ [気ままな映画生活]
【ストーリー】 三十路前のモテない男・藤本幸世が、ある日突然、モテはじめたことから起こる騒動を描き、2010年にはTVドラマ化もされた人気コミックを実写映画化。主演はドラマ版 ... [続きを読む]

受信: 2011年10月 7日 (金) 23時28分

» モテキ 森山未來に殺意を抱き、長澤まさみ嬢にムラムラする映画w [マチルダベイビー!]
映画「モテキ」が公開14日間で興行収入10億円を突破する大ヒットらしい。僕もその中の1人な訳だけどw週末で映画の日に見に行ったこともあって確かにお客さんの入りと熱気は凄いものがありました。... [続きを読む]

受信: 2011年10月 9日 (日) 00時39分

» モテキ [映画的・絵画的・音楽的]
 『モテキ』を新宿バルト9で見ました。 (1)この映画のことは予告編で知って、面白そうだなと思い見てきましたが(ですから、漫画もTVドラマも知りませんでした)、予想どおり実に楽しい気分で映画館を後にすることができました。  映画はどこをとっても面白さに溢れて...... [続きを読む]

受信: 2011年10月 9日 (日) 18時08分

» 「モテキ」 結構まともな恋愛ドラマ [ももたろうサブライ]
監督 大根仁 [続きを読む]

受信: 2011年10月 9日 (日) 19時57分

» モテキ☆独り言 [黒猫のうたた寝]
映画観に行く前にGyaoで1話目だけ無料鑑賞。そうか、こーいう物語だったのかっと認識。それにしても・・・この悶々具合がどうもね、、、っと思ったのは猫だけ?藤本くんのヘタレ加減と、勝手に自己完結する性格が観ていてイラっとするのよね。でも、歌って踊ってミュージカル♪な... [続きを読む]

受信: 2011年10月11日 (火) 21時07分

» 映画『モテキ』劇場鑑賞。 [ほし★とママのめたぼうな日々♪]
今、旬のキャストに妙にノリのいいギャル神輿 予告だけで楽しくなってしまいました。 原作もドラマも全く知らないまま 『モテ [続きを読む]

受信: 2011年10月12日 (水) 22時56分

» 「モテキ」 (2011 東宝) [事務職員へのこの1冊]
三川イオンシネマで「猿の惑星/創世記」が終わるのが11時56分。そのまま11時5 [続きを読む]

受信: 2011年10月13日 (木) 22時24分

» モテキ 2011年日 [映画に浸れ。]
2011/10/15  Movie heart beat vol.1184                                     ++++++++++++++++++++++++++++  大根 ... [続きを読む]

受信: 2011年10月16日 (日) 15時09分

» 映画『モテキ』| 映画の内容が宣伝ポスターと違っていました。 [23:30の雑記帳]
主人公の藤本(森山未來)が、4人の美女に迫られる話かと思ったら、 モテたのは留未子(麻生久美子)一人にだけで、 美由紀(長澤まさみ)とは微妙、あとの二人(仲里依紗・真木 ... [続きを読む]

受信: 2011年10月21日 (金) 00時24分

» 『モテキ』を109シネマズ木場3で観て、これは好きだ女の子が可愛いもんふじき☆☆☆☆ [ふじき78の死屍累々映画日記]
五つ星評価で【☆☆☆☆可愛い女の子が正義だ】 ドラマ版は未視聴。 軽薄なスタイルを隠そうとしない映画なので、 「こんなんを映画とは認めない」みたいに 原映画主義者が ... [続きを読む]

受信: 2011年10月27日 (木) 23時57分

» セカンド童貞/または、長澤まさみがかわい過ぎる件について〜『モテキ』 [真紅のthinkingdays]
 第一期「モテキ」が過ぎ去り、「ちゃんと働こう」とフリーターを卒業、ニュース サイト運営会社に就職した藤本幸世(森山未來)、31歳・草食系メガネ男子。 ツイッターで知り合った雑誌編集者のみゆき(...... [続きを読む]

受信: 2011年11月 5日 (土) 14時48分

» 【映画】モテキ [映画鑑賞&洋ドラマ日記]
JUGEMテーマ:モテキnbsp; ドラマ版が想定よりも好評だったことで映画化された本作品。 テレビ版のもなかなか おもしろかったですね!森山くんどっかハマり役です。案外、気持ち悪い男を演じさせたら、すごいのかも!!漫画のヤツと個人的に生き写しではないかと思ったぐらい(笑)簡単にですがテレビ版■ テレビ あらすじ 三十路間近のモテない派遣社員・藤本幸世は、ある日突然知り合いの女の子から次々と連絡が入り、いわゆる「モテ期」が始まる。これまでモテ期の来なかった藤本は、焦りながらも女の子とコ... [続きを読む]

受信: 2011年11月20日 (日) 00時33分

» 『モテキ』 [映画批評ってどんなモンダイ!]
モテキ DVD通常版クリエーター情報なし東宝 『モテキ』 2011年(日)監督:大根仁 ●ニュー・ジェネレーション  日本映画の新たな可能性が本作には詰まっている。ナレーションによる自虐的で童貞賛美的な心境暴露。俳優の名前だけでなく、役名まで書いているテレビ...... [続きを読む]

受信: 2012年2月10日 (金) 11時19分

» 「モテキ」 [【映画がはねたら、都バスに乗って】]
何か看板に偽りない? どうして? タイトルが「モテキ」で四人の女性にかつがれている森山未来の図、といえば、四股掛ける男のウハウハな話かと思うじゃないか。 ウハウハ?凄い表現。あなた何歳? そんなところに反応するな。 ところが中身は、森山未来と長澤まさみ二人...... [続きを読む]

受信: 2012年3月 6日 (火) 22時15分

» モテキ [食はすべての源なり。]
モテキ ★★★★☆(★4つ) かなり好評だったモテキ!やっと観れました。 確かに良作。 前半は「くっだらない~」と失笑の連続なんだけど、ミュージカルのようにBGMが多々使われているのが楽しめる!心の代弁カラオケいっぱい(笑) 後半は意外と泣かせるシーンもあり・・・、話もよかったです。 噂通り、長澤まさみがかわいい。 でも、一番の見どころは、森山未来とPerfumeのコラボダンスかな ...... [続きを読む]

受信: 2012年3月11日 (日) 12時15分

» 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ [ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て]
モテキ(劇場版)観ましたよ~(◎´∀`)ノ 9月23日の公開から3 日間で、観客 [続きを読む]

受信: 2012年3月12日 (月) 00時03分

» モテキ [銀幕大帝α]
11年/日本/118分/青春ロマンス・ドラマ/劇場公開 −監督− 大根仁 −脚本− 大根仁 −オープニングテーマ− フジファブリック『夜明けのBEAT』 −メインテーマ− 女王蜂『デスコ』 −出演− ◆森山未來…藤本幸世 過去出演作:『20世紀少年<最終章> ぼくらの旗』 ◆長澤...... [続きを読む]

受信: 2012年3月13日 (火) 02時26分

» 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ [ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て]
モテキ(劇場版)観ましたよ~(◎´∀`)ノ 9月23日の公開から3 日間で、観客 [続きを読む]

受信: 2012年3月13日 (火) 06時22分

» 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ [ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て]
モテキ(劇場版)観ましたよ~(◎´∀`)ノ 9月23日の公開から3 日間で、観客 [続きを読む]

受信: 2012年3月14日 (水) 12時33分

» ネタバレ 映画版「モテキ」感想 [ポコアポコヤ 映画倉庫]
ドラマ版は再放送で見て、すっごく面白くて5つ★な感じだったのですが、映画は、それほどでもなかったかも・・。3つ★ドラマ版見てなくて、映画が初見だったらもっと★高かったと思います。 ... [続きを読む]

受信: 2012年3月20日 (火) 10時06分

» モテキ [いやいやえん]
人生にモテキは二度あるんだっけ?三度だっけ?今までもてた事がないので老年期に一気にくるのかしら…それもなんかイヤンな感じ! 原作漫画もドラマもみてない。主人公の森山未來さんを彩るのは、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子さんという豪華な面々。羨ましいぞこんちくしょ、と思った方もたくさんいるのでは(笑) 「…冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」とは言いつつも。 趣味が合い見た目もタイプなのだが彼氏持ちの雑誌編集者・みゆき。 みゆきの親友で清楚な美形OL・るみ子。 ガールズ・... [続きを読む]

受信: 2012年3月21日 (水) 09時23分

» 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ [ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て]
モテキ(劇場版)観ましたよ~(◎´∀`)ノ 9月23日の公開から3 日間で、観客 [続きを読む]

受信: 2012年3月21日 (水) 19時49分

» なぜリリーさんはあんなにもてるの?(笑)〜「モテキ」〜 [ペパーミントの魔術師]
モテキ DVD通常版東宝 2012-03-23売り上げランキング : 104Amazonで詳しく見るby G-Tools さて、これはもう去年大ヒットした作品で 見た方もおおいんではないかと。 森山未來は大好きなんですが、いかんせんこれロードショーはちょっとな〜って 結局DVD待ちにして...... [続きを読む]

受信: 2012年3月22日 (木) 10時59分

» 映画「モテキ」批評 最高やんこの映画!ヽ(´▽`)/ [ジョニー・タピア Cinemas ~たぴあの映画レビューと子育て]
モテキ(劇場版)観ましたよ~(◎´∀`)ノ 9月23日の公開から3 日間で、観客 [続きを読む]

受信: 2012年3月22日 (木) 14時09分

» モテキ [とりあえず、コメントです]
人気コミック原作で森山未來主演のテレビドラマから誕生した映画版です。 もうDVDが発売になっているのですけど、TOHOららぽーと横浜で特別に上映されるのを知って せっかくだからスクリーンで観たいなとチャレンジしてみました。 カラオケの画面のような歌詞の出現と早口言葉の妄想、そしてスクリーンいっぱいに広がる熱いダンスに 結構、楽しみながら観てしまいました(^^ゞ ... [続きを読む]

受信: 2012年3月25日 (日) 09時46分

» モテキ [とりあえず、コメントです]
人気コミック原作で森山未來主演のテレビドラマから誕生した映画版です。 もうDVDが発売になっているのですけど、TOHOららぽーと横浜で特別に上映されるのを知って せっかくだからスクリーンで観たいなとチャレンジしてみました。 カラオケの画面のような歌詞の出現と早口言葉の妄想、そしてスクリーンいっぱいに広がる熱いダンスに 結構、楽しみながら観てしまいました(^^ゞ ... [続きを読む]

受信: 2012年4月22日 (日) 19時15分

» モテキ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
久保ミツロウの同名コミックを原作に、TV版でも監督を務めた大根仁が映画化。恋愛偏差値の低いさえない男が、突然訪れた“モテキ”に翻弄されながら、女性たちとの恋愛を通して成 ... [続きを読む]

受信: 2012年5月13日 (日) 17時07分

» モテキ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
久保ミツロウの同名コミックを原作に、TV版でも監督を務めた大根仁が映画化。恋愛偏差値の低いさえない男が、突然訪れた“モテキ”に翻弄されながら、女性たちとの恋愛を通して成 ... [続きを読む]

受信: 2012年5月13日 (日) 17時09分

» DVDまとめてレビュー 「クレイジー・ハート」「エスター」「モテキ」 [ノルウェー暮らし・イン・原宿]
いよいよ夏本番。 外に出るのも恐ろしい暑さに最適なのは、お家DVD♪ ☆は私の個人的趣味で、満点は☆5つ。 [続きを読む]

受信: 2012年7月20日 (金) 23時05分

« スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション/Spy Kids: All the Time in the World in 4D | トップページ | 僕たちは世界を変えることができない。 But, we wanna build a school in Cambodia. »